鳥取帰省旅③ハジメマシテ! | donutのブログ

donutのブログ

ボストンテリアのルーク(♂ 2010.2.8生まれ)と眼鏡の夫とわたしののんびりな日々の記録

鳥取の実家では、ルークの「ハジメマシテ」続き。

わんわん

おとさんの、お父さん、お母さんやで。

いーーーーーっぱい遊んでくれた。たくさんごほうびもくれたなぁ。

トイレを失敗しちゃった時も、ぜんぜん怒られへんかった。

やさしいお父さんとお母さんは、大好きやで!!

donutのブログ

これは、おとさんの姪っ子ちゃん。

散歩に一緒に行ったなぁ。走るのが速いねん!やっぱりやさしかったなぁ。
donutのブログ
これは、さくらちゃん。

1ヶ月、ボクよりお姉さんなんや。

かわいいねんで。
donutのブログ
しかも、オテも
donutのブログ
オカワリもできる、優秀なさくらちゃんなんや。


ボクはまだ教わってないから、できへんねん。焦るわぁ・・・。
donutのブログ

みんながお昼ご飯食べてるところ。

机のしたにいたら、囲まれてしもうた。




donutのブログ


この後、おとさんとおかさんは、ボクを置いて二人で出かけてしもたんやでー。

でも、ボクはもうこのお家の住犬やもん!お留守番もへっちゃらやったしっぽフリフリ


みなさん、大好きドキドキルークより