昨日は約1ヶ月ぶりの病院病院


午前は、眼科の定期検診。

天気が荒れ荒れだったこともあり、11時予約だったけど、着いたのは11時半、汗

でも、とてつもなく混んでて時間も押してて、全然待った。。。

診察は13時近かったなぁ。

まぁでも、いつもどおり問題なしニコニコ


午後は、内科。

こっちは、すいてて14時予約だったけど、そのちょっと前には呼ばれた!!

A1cは5.6% 優秀じゃんかラブラブ

この一ヶ月間は、血糖乱れまくりだったけど、汗

400台が何度でたか。。

20台、30台が何度でたか。。苦笑

これは次回の検査に反映か…??コワイ。。。。

そうそう、合併症?て思った指先の感覚の鈍さについて聞いてきたアップ

先生曰く、神経障害ではないでしょうって。

でもだから何とは今はわからないってさ。

なんなんだぁぁぁぁぁぁはてなマーク

しかも、今出せる薬もないから、様子見ってさ。

謎だぁ。

精神的になることありますか?って聞いたら、それはないって言ってたけど。。

出産後からだから、もう2ヶ月半だよね。

意外に長い。

相変わらず不便な感じ。

いつ治るのかなぁ。。


ちなみに、今日は誕生日音譜

29歳になっちゃいましたあせる

夜は、家族3人でパーティーの予定クラッカー

今旦那が、予約しててくれたケーキを取りに行ってくれてますドキドキ