相変わらず血糖は低くすぎたり高過ぎたり…。
40~300くらいと幅広くさまよう日々ガーン
まだまだつかめなぃショック!

で今日とうとうやってしまったあせる
AM10時半…血糖は118。
昼寝zzz
12時10分…義父さんが、ドーナツ持ってきて食べろって。
『ん?』な感じで言われるがまま食べる。
義母さんがかけつけ…『だいじょぶ?大変だったんだから。赤ちゃんに哺乳瓶で冷凍母乳あげたよ。』
『え?』
私が目覚めなかったらしい。
とゆうか朦朧としてたらしい。
なのに赤ちゃんは授乳の時間で泣きわめいて、義母さんはパニックになっちゃったみたいで、汗
無意識の中、他にキャラメルとジュースを飲まされてたらしい、私DASH!DASH!
旦那の実家で、ここまで迷惑をかけたのは初。
ほんと申し訳ない。
赤ちゃんいるんだからしっかり管理しなきゃって怒られた汗
(んなこと言われても…私なり頑張ってるんだけどさ。寝る前血糖はかったしぃダウン)


ってか血糖測るセンサーがもたないっていう噂ショック!
退院時に1ヶ月分で、17枚×15箱だしてもらったのに、すでに残り6箱爆弾
やっぱし他人の家(旦那の実家)だから…これでも気をつかって、測りまくってて。
自分の家だったらもう少し測らず暮らせたかな。
ネット通販で買い足すしかないなぁあせるあせる
出費だぁ爆弾


我が子は生後21日目になりましたニコニコ
日に日に握る力、蹴る力が強くなってきてますパンチ!
うつぶせにすると頭を持ち上げかけたりチョキ
日々成長を感じてます音符
意味不明に大泣きされると若干イライラするけど…でもでも時おり見せる笑顔にはとっても癒される☆
愛しい我が子ラブラブ
もうすぐ『新生児』も卒業だぁひらめき電球