本日は、38週+4日星


いよいよ明日から入院です。。

相変わらず気が重い。

家を離れるのが寂しいしょぼん

退院後は、旦那の実家で1カ月過ごすわけであって、しばしこのおうちともお別れ汗


ここ数日、めっちゃおなかが張る。

生理痛みたいのが、頻繁。。

産まれる準備なのかなぁビックリマーク


にしても、気持ち悪いし、すぐ疲れるし、だるいぃ。。

早く解放されたいあせる


血糖もここ数日まったく読めず、珍しく高いことが多いダウン

ほんとならば、自由にとりあえず大量に打ちまくって、徐々に減らして調整…したいとこだけど、

出産間近で、先生もその辺は管理したいみたいで、多く打つの禁止とかいうしさぁ。。

自由にやりたいぜぃ。。。むっ


明日の昼間に陣痛がきたらなぁ~ちょー理想ドキドキ

今日は大掃除して、マリオカートやりますアップ

友達で、マリオカート(Wii)やったその夜に陣痛がきて出産した人がいて、それを検証しようっていうね音譜



なんとかなりますよーにグー

都合良く、神頼みだぁにひひ