ここ数日、午前中気力がない。。。

一旦、旦那を送り出すために起きて、朝ごはんを軽く食べるものの…

だるすぎて、ゴロゴロ~寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日は旦那が友達の結婚式in横浜ということで、産気づいても困るって、おうちでおとなしく。。。


お昼は、えびとほうれん草とコーンのリゾット作って食べたよ!


午後は、写真の整理ひらめき電球

働いてるとなかなかできなかった、この写真の片づけ。

だいぶ整理できましたビックリマーク

ここ2年くらいのがアルバムにいれられたよニコニコ

なんか、懐かしかったなぁ!!

特に妊娠前の写真とか、浸ってしまって~。

楽だったなぁってねあせる

まさか妊娠してこんなにつらいとは…叫び


17時くらいからまたゴロゴロしちゃって…、気づいたら21時汗

メールや電話にきづかず。。。

血糖:44 で目覚めた(・・;)

夕飯食べそびれちゃったよ。。。ひゃぁ(-。-;)

ってことで急きょ、帰ってきたばかりの旦那にまたまたお出かけ頼んで、ご飯を調達してきてもらって、食べたラブラブ

サラダとしゅうまいとふりかけごはんおにぎり

仕事してないと、食生活がほんとおかしい。

基本家にいると、あんまし食べ物たべないから。。

仕事してればね、必然的に昼は食べるし、夜も外食多かったしナイフとフォーク




ここ数日急に涼しくなっちゃって。

ってか朝晩は寒い??

ってことで、お弁当復活させようかと音譜

旦那と二人で協力しつつ、夏以外は基本お弁当生活しててアップ

って言っても、明日が入院前最後のお弁当かと。。。汗

あさっては病院だしね。

また退院しておうちもどってきたら、お弁当生活するんだぁo(^-^)o


明日はかるーくおでかけしよぉDASH!

洗濯も、今日さぼっちゃったから、明日はやらなきゃね合格