今日は病院でした!!

旦那が付き添ってくれたものの、行きだけで、帰り道は一人電車で1時間半がんばりましたあせる


<午前の部>

産科…

初めてのNST→暇だったぁ

モニターついいてるから下手に動けない…で緊張。40分。。。


診察…

次回入院日決めましょうとのこと。

おそらく…9月はお休みがいっぱいなので、9月20日に入院して、21・22日で出産に持っていくことになりそうな。

産ませるのは、平日なんですって。

↑当たり前か。

したら、9月ってそこ逃すと、最後の週の4日間しかないし。

私予定日30日だから、その前にかならず産ませるって言うから、やっぱ20日、そこだよね。


なんか出産がよぎってるせいか、夜まったく眠れない。。

仕事してたときなんて、3秒で眠れる幸せ者だったのにさぁ。


昨日も寝たの、3時過ぎ。。

なんかヘトヘト。。

元気じゃないです。


<午後の部>

内科…

いつから毎週行くようになってたか。

7月の終わりあたりから、毎週行ってる気が。

だから、毎回先生は、A1cとグリコアルブミンと交互に測ったりしてくれてたのに、今日採血あったのに、血糖しか測られてないって…おーっい。。

なんとも意味のない外来だったな。

インシュリン打ちすぎじゃない?ってことになり…

食後2時間は200いってなきゃ追加しなくていいよって言われた。


今一番気になってるのは、赤ちゃんの新生児低血糖。。

ママが常に高血糖だと、赤ちゃんはおなかにいるときにインシュリンいっぱいだしちゃってて、生まれてからも出し続けちゃって、生まれた後一時的に低血糖になっちゃうっていう状態。

やっぱし、すぐに母子同室したいじゃん!

普通の人とできるだけ同じようにすごしたい。

だから、血糖は低けりゃいいやって思ってる。

どうなるんだろ。。。

まぁ健康であればいいんだけどね(^-^)/それにつきるか。


今日は夜眠れるかなぁzz


明日は横浜の旦那の実家へ。

出産後お世話になるんで、父とともに挨拶に…?

というか我が家のゴタゴタを納めてもらおうかと、いや変に巻き込むっていう厄介な。笑


それにしても今日はよく赤ちゃんが動くラブラブ

ママはおなかが痛いよあせる