仕事を辞めたらブログをやろぉと思ってました(^O^)/


やっとやっとデビューですドキドキ


本日は、妊娠36週5day音譜


34週目までお仕事してたので、まだこの家にいる生活に慣れない感じ。。

暇ではあるんだけど、なんせつわりが復活?な感じで、1日の半分が気持ち悪いショック!

はぁ。。

暑い日続いてて、なかなか外に出れないし。


そんなんだから、通販にはまり…、どうでもいいTV見て。。

時間が過ぎるのを待つ…な感じ。


昼間おしゃべりできないのが寂しすぎる。

専業主婦ってこんな感じなのかな?


旦那が帰ってくるのが嬉しすぎるアップ

しゃべり相手ばんざーいグッド!


出産後は、旦那の実家に里帰り予定です。

自分の実家は、家族バラバラな状況なんで、汗

一人で家にいるよりかはいいよね?

他人でも、お世話してくれる人いればさぁ。。


ただ…旦那の親に病気のことは話してあるものの、低血糖で意識失うとか、それを助ける方法…とかの話はあまりできてなくて。。

だいじょぶかなぁ。

いろいろ不安。


人って1人じゃ生きていけないんだって…認め始めたここ数年。

いやっでもやればできるんだ!

できないことはないんだ!

頑張るよ私合格

それでもだめなときはよろしくニコニコ



リア友の多いmixiでは書けない、病気関連の話とか書いていこうと思います!

よろしくです(・ω・)/