最近、くま子の様子がおかしい 爆笑




本人曰く


「ピッピが拗らせてるんじゃないか?」


って心配するあまり、自分が拗らせてしまうらしい。




ふふふ



中学生の恋愛みたいで




楽しい ラブ






みなさん、ご存知の通り



僕自身が中学生レベルの恋愛偏差値なので





まさに理想の関係 笑い泣き





ちなみに僕は、ヤキモチ妬かれるのも、束縛されるのも、重いのも平気



だって、全部「好き」の裏返しだもんね!



逆に干渉されないとか、嫉妬されないとか、物分かりが良いとかは苦手。。。ショボーン




と言う事で「好き好き光線」が強まって来てるくま子が可愛いと思う今日この頃です。 爆笑



で、僕はどうかと言えば



いろいろ学習して、最近は恋愛偏差値が高一レベルくらいになって、前よりかは拗れなくなってるんですよね〜 おねがい



ま、それでも高一ですけどね 爆笑




高一と中二の未熟なカップルですが、秋には関西旅行計画中で〜す!




お土産屋さんで木刀を買ってる初老の爺さんと、招き猫を買ってるミドフォーのカップルを大阪で見かけたら



声かけてくださいね〜 🤣🤣🤣