日暮里駅前にあるのは、キレイなロータリーができる遙か前から(たぶん20年以上前から)知ってはいたんだけど、行ったことは無い。


でもちょっと気になってたんだよね〜



スカイライナーが14時発で1時間あったから、寄ってみたら。。。





うわ〜、大行列〜!びっくり




30分並んで入れなかったらあきらめようと決めて、列に並ぶ




25分経って


「やばいかな?」


って状態で、うしろ見たらさらに30人は並んでる! びっくり




ここであきらめるのは辛いな〜、って思ってたらどうにかギリギリで入店入店!












餃子とライスと胡麻担々麺!




餃子は皮はモチモチだけど。。。




う〜ん、普通かな〜 (6/10)




胡麻担々麺は、スープはコクがあるけど、意外にあっさり! ちょっと酸味もあって、美味しかった。 

麺は手打ち。 中華麺じゃなく、稲庭うどんっぽい。

(7/10)




時間があんまり無いんですって言ったら、先に餃子ライスを持ってきてくれたり、

「5番さん(僕の座ってた席)の担々麺、早めに出して〜」って言ってくれたり、接客はすごく良かった。 (10/10)




美味しゅうございました〜