ムラムラが高まると





とにかくくま子が欲しくなる。。。ラブ


(当たり前だけど 爆笑)





で、その時は




ヌカ6は無理でも、ヌカ2くらいは楽勝だぜぃ!



とか



発射した後の、くま子の中から流れ落ちるものを見てやるぜぃ!



とか




頭の中では凌辱の限りを尽くしているんですが。。。





これってあれに似てるんです。。。




あれっていうのは




僕はそうめんが好きで、食べたくなると我慢できなくなって



そうめんなら永遠に食べられる!って本気で思うんですが



2束は楽勝でも、3束目になると、そうめんよりも顔色が白くなってギブアップする




のに似てるんです。。。笑い泣き






行為の前はいろいろ思ってても




発射しちゃうと





急激に賢者になって


(くま子曰く、声のトーンまで変わるらしい。。。😱)







しばらくは単なる茶飲み友達になってしまうんですよね〜 ショボーン





で、2時間くらい間を空けると




体自体は戦闘能力を取り戻すんですが



もう絶望的にイケないし



少しでも油断すると中折れするし



(2回戦発射率は30%くらいかなぁ〜 🥺)






何よりも





感情の戦闘能力が戻りきってないので





最初の時の圧倒的なムラムラ感とか興奮には




遠く及ばない。。。えーん






ということで、いつもなるべくイクのを我慢して





ずーーーっと最初のムラムラ感を維持したまま



楽しもう〜! ٩(✲Ü*)و 📣<ファイトー!!!.*❤




大作戦を計画するんですが







だいたいいつもは快感に負けて




こ、こんなに気持ち良いなら。。。



ぜ、ぜ、絶対に2回できるはず〜!




って思いつつ、発射してしまい





あえなく賢者の罠にかかってしまって





激しく後悔するんです。。。ショボーン



(賢者、恐るべし。。。)






と言うことで、今日はくま子の協力も得つつ




本気で取り組むことに!







11時過ぎからくんずほぐれつが始まり



途中、くま子の



「あっ、あっ、私はイッちゃうけど、ピッピは我慢してね〜! あ〜〜〜!💕💕💕」



と言う声援(?)を受けながら



13時前まで頑張り




お昼(ケンタのテイクアウト)休憩を挟み




試合再開




途中2度ほど、やばい波が来た時はペースを落としつつ




15時頃に




撃沈! (正確には撃チンか 爆笑)







う〜ん。。。キョロキョロ





男性の場合、我慢したからといって、発射の時の快感は変わらないし



ずっとムラムラ感は持続したのは良しとしても



結果的には1回しか出してないわけで







ムラムラ感を維持しつつ、長い1回戦をするか




ムラムラ感は多少下がっても2回、くま子に注入するか。。。





難しい問題だよね〜 笑い泣き



おじさん、朝まで考えちゃう。。。