ありえない夢 | ゆる〜っと、波瀾万丈!

ゆる〜っと、波瀾万丈!

シンママ、浪人生母のぽつらぽつら日記

昨夜はまたまた遅い時間に寝てしまい…

(昨日、昼間たっぷり寝てたからね滝汗

そんな生活で誰にも責められないの楽ちんデレデレ


今朝は、寝坊はしなかった笑い泣き


ってか、目覚まし時計壊れてんじゃん、多分滝汗

鳴ってない(気がする)

iPhoneしか鳴ってない(気がする)




眠りが浅かったせいか

そして、無くしたカードが気になってるからか

妙な夢を見た魂が抜ける



これはリアルなやつですが

「あっぱれさんま大先生」に出てた山崎裕太くんが、同窓会をするために当時の出演者を集めるって企画がYouTubeであってます



だからか?

なぜか、あっぱれに出てた佳奈子ちゃんが、カード持ってる、という夢を見ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、「あ、そーなんだー!良かったぁデレデレくらいの夢(笑)


ありえない夢……

そんなんないからね、絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっぱれ見てた人なら佳奈子ちゃん分かると思うし、今年の春頃にしゃべくりに大人になった佳奈子ちゃん出てたちゅー




そして、Instagramでフォロー申請したら丁寧にメッセージくれたり、いいね!してくれたり優しい人ですハート



裕太くんの同窓会企画楽しみですルンルン