【お詫び】ブログが学校にバレました、その後・・・ | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

最近ブログが学校にバレたのですが、

 

その後、再度校長先生からお電話をいただきました。

 

 

 

「保護者から電話で、

 

支援学級関連の記事をすべて削除してほしい、とのことです。

 

写真もすべて消してほしいそうです。」

 

と。

 

 

 

 

 

校長先生によると、

 

基本的に、学校は、個人が匿名でやっているブログに感知しません

 

という方針だそうです。

 

 

 

 

 

 

なので、このブログに対するご意見は、

 

前回ご用意したフォームから、私あっぴーに直接いただければと思います。

 

(匿名で大丈夫ですよ~^^)

 

 

 

 

 

もともとは、発達凸凹息子の成長を記録しようと始めたこのブログ、

 

ありがたいことに、たくさんのアクセスをいただいております。

 

ときどきアメトピにも載せていただいたり、

 

本当に多くの皆さまに見ていただいて感謝ですキラキラおねがい

 

 

 

 

 

ただ、

 

その時その時の私の力不足で、

 

配慮が足りない記事があったり、

 

内容に傷つく方も居ると思います。

 

 

 

 

 

私個人の責任で運営しているブログですので、

 

私ができる限り対応させていただきます。

 

学校ではなくて、こちらのフォーム(PCのサイドバーにも載せています)から、ご意見をいただけたら嬉しいです。

 

(もちろん、アメブロのメッセージからでも可能です)

 

 

 

 

 

配慮が足りなくて不快な思いをさせた皆さま、

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

 

いただいたご意見や苦情には、できるかぎり善処いたします。

 

ただ、記事が膨大な量になっておりますので、少しだけお時間をくださいね。

 

 

 

 

 

いつも見てくださり、本当にありがとうございます。

 

感謝を込め・・・

 

 

 

あっぴー