2012/05/03 | Story of my vain last love…

Story of my vain last love…

My Last Love Story…






どーもっ。
久々更新あぴぽよだお。

今ねえ
22連勤中で
とりあえず書くこと
なかったから更新しなかった
ってゆう…(笑)


そーいえば
4月29日に
Sくんとお買いもの
行ってきたのStory of my vain last love…-EntryImage-19.gif


腕時計とチョーカー買って
一緒に
ハンバーグ食べたっStory of my vain last love…-EntryImage-13.gif

からのちょっとドライブして
語ってばいばいして

昨日仕事終わりに
また一緒にお買いもの行って
タバコケース買ってきた

選んどるときに
お前にハートは
なしやろ。とか
絶対こんなん似合わんとか
まあむちゃくちゃゆわれたよね(笑)

からの
またドライブして
めっちゃ語ったStory of my vain last love…-EntryImage-10.gif

なんかあぴ
いい意味でバカで
天然らしいよWw

全力で否定したけどね(笑)

Sくんいわく
あぴは
顔小さいし
かわいいし
足細いし
スタイルいいし
ほどよく背低いし
頭いいし
運動神経いいし
甘え上手だし
天然だし
いい意味でバカだし
女の子として
ダメなところ
ひとつもないよねって
誉めたおされた

そして今日は
多分夜会うから
お弁当作るのStory of my vain last love…-EntryImage-1.gif(笑)

女の子の手料理食べたい
らしいよーStory of my vain last love…-EntryImage-9.gif

かわいくない?(笑)




あっ!
Sくんに乗り替えた
わけじゃないよ。
Pくん最近
相手してくれないから
Sくんと
遊んでるだけー。

この記事よんで
妬いてくれるかなあ?(笑)


からの
T氏とT氏の先輩と
カラオケなうStory of my vain last love…-EntryImage-4.gif



んじゃあ
またっ






























おやすみ.