2012/04/17 | Story of my vain last love…

Story of my vain last love…

My Last Love Story…






どーも。
若干眠たい
あっぴいです★

昨日やっとPくんに
会えましたStory of my vain last love…-EntryImage-9.gif


めちゃ嬉しかったっ(*^^*)
いーっぱいちゅうしたし
いーっぱいぎゅーしたし
短い時間しか会えなかったんやけど
幸せな時間やったStory of my vain last love…-8Fyh5b.gif

昨日泣き虫あっぴいが
Pくんの前では
泣かなかったんだよStory of my vain last love…-EntryImage-10.gif

家に帰ってから
寂しくてめっちゃ
泣いたけどね(笑)

だって次会えるの
またいつになるか
わかんないもん

Pくん体調悪いし
仕事忙しいし

あたしもあたしで
時間合わなかったり
予定あったりで

すれ違いばっか。


ここまできたら
ウケるよねWw


ってか昨日
Pくんと
ちゅうしとるときに

ちゅうしながら
顔がにやけとるって言われて
まぢ自分病気やしと思って
笑えたWw


やっぱし
あっぴい、Pくんじゃなきゃ
ダメみたい。

どんだけ会えなくても
好きはすきで変わらない。

Story of my vain last love…-dYhahc.gif
はなしかわってー(笑)

昨日ママの誕生日で
最初大阪行くって
ゆっとって
そしたら
京都行きたいっていいだして
前日に
やっぱ大須がいいっていいだして
当日
タイタニック4月20日までだから
タイタニック見たいっていいだして
結局
モゾに行ってきたStory of my vain last love…-EntryImage-8.gif


あっぴい
実は、タイタニック
最初から最後まで
見たことなくて

見てみたらまぢ感動で
大号泣したStory of my vain last love…-EntryImage-6.gif
しかも3Dやったで
迫力ヤバかったしStory of my vain last love…-eEpIGb.gif













Pくんに会いたい。
























我慢も大事。




























あと10日くらい。
あっぴいなら
我慢できるっ。









































おやすみ.