なんか、どこから書いたらいいのかわかんないけど

着々と準備進んでます!


ヒキタク手配が終わり、

あとは席次表手直しして、

受付に飾る写真選んで、

来週末ブーケとか作りに行って、、、

あっという間に当日ですね。



人数は66人招待して、

61人参加のお返事いただきました。


欠席で席空いたから

誘いたくても席の関係で誘えなかった子を

一ヶ月切ったタイミングで誘いました。


常識ないと思われても

一生に一度のことだから

誘わずに後悔して終わりたくなく。

電話して事情話したら出席のお返事をくれました!



夫の親族が感染リスクを考え

奥さんと子どもは欠席に、、と連絡くれたかと思えば

私の友だちは、子ども連れてってもいい?と。


本当に人の価値観は様々です。