症状が私より悪い人へ | カショオ☆☆旅行の日々

カショオ☆☆旅行の日々

過食嘔吐☆閉鎖カショオ 病棟に入院歴あり!ブログ村やカテゴリ別で上位をいただいてましたがこの病気へ理解ない方に不本意ながら不快感をあたえてる様で途、アメーバ限定ブログに変更しました!これからも、よろしくお願いします☆

症状が私より悪い人が
いると思うけど諦めないでほしい!!

理由は私が
以前は今と比べ物にならないほど
悪かったからドクロ

今は治らないながら
ブログ更新したり
カショオ回避のために
スーパー銭湯いったり
色々してるけど、以前は
ブログはおろか、TVさえ見れないほど
何もできなかった
寝ても覚めてもカショオしか
できずいにいて、もちろん
そんな状態で生きようなんて
思えず 何度も何度も死のうと思った

鬱の状態もどんどん悪くなって
楽しいことなんてほぼなかった・・

だから、言えるんだ
軽くなる可能性はあるよアップ アップ
軽くなるよきっと!!

私の軽くなったきっかけは
病院にも秘密にしてた過食嘔吐を
はじめて先生には打ち明けて
ジェイゾロフトって薬を
飲み始めたのが確かきっかけ
飲み始めたら時間や行動のセーブが
少しだけどできるようになったひらめき電球キラキラ

その後は、せめて以前までは
悪くならないように試行錯誤して
今がある感じ 今だって崖っぷちだし
私より良い人 例えば一週間に1度で
済む人とかがうらやましいし
もう一段私も上がりたい
ちょっと今は難しいけど・・ガーン

だから、可能性は捨てない
こんなバカみたいなblogなのに
したってくれる仲間と励まし合って
すこしでも、気持ち軽くしたいよ・・

さっきバジルを摘まんでかじってみた
その時思ったの 以前は
バジルを育てるなんて
想像もできなかったのにって

頑張ろう✨



押してくれるとうれしいですm(。_。)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村