ホワイトクリスマス | アップリケ日記

ホワイトクリスマス

12月25日

みきこちゃんちで起床ヒヨコ

一度も起きることなく、ぐっすり寝たぐぅぐぅ

みきこちゃんは昨日の残りの手巻きずしといわしの缶詰めを食べていたニコニコニコニコしかもいわしの缶詰めは明らかにいつかの残りニコニコニコニコそれを皿に移すことなく、缶詰めごと食べていたニコニコニコニコ見栄とかないんだろうなぁ~DASH!DASH!

で、朝から洗濯をし、荷造りをし、ホワイトクリスマスの中、山形に帰っていったヒヨコDASH!DASH!

みきこちゃんを見送ったあと、みかこちゃんと雪の中ヨークへ雪DASH!DASH!マックでひるごはんニコニコハンバーガーコーヒー

そのあとハニーズみて、シューラルーみて、雑貨屋さんみて、マックハウスで190円の靴下をみて、カワチで化粧品みてたら、15時なってて、明治製菓の

ミルクチョコレートでつくるおかしの家

っていうのをみつけて、つくることにラブラブ!アップアップかなちゃんカポー(彼氏44歳)に会い、みかこちゃんと一緒にあまりのおじさんに驚く。

ジュース、ピザを買って、ハニーズで2人で下着を買って、コロナでプリント倶楽部して、帰宅ークリスマスツリー風呂入って、みかこちゃんち行って、おかしの家づくりレンチチョコがくっつけたそばから落ちたり、落ちた飾り用のチョコをみかこちゃんが勝手に食べてたりプンプンドキドキドキドキドキドキ

ケータイのセルフタイマーで天井撮っちゃったり(°O°)たのしかった~ドキドキドキドキ