P a r i s . でもまだ日本 | アップリケ日記

P a r i s . でもまだ日本

* 2011年1月4日 *


あやかちゃんと7時に旧伊達前で待ち合わせ~
あやかちゃんのお父さんがいた!!
あやかちゃんのお父さんから「気をつけて行ってきてくださいね。楽しんできてくださいね。」というお言葉をいただき、仙台駅東口へ~

高速バスに乗って新宿へ~
けっこう寝れた☆

新宿で安いお昼ごはんのお店を探し、600円のハンバーグ屋さんへ。
となりにいたOLさんが「私アメリカに行きすぎて入国審査の時不審がられたのよ~」っていう話をしてた。東京ってすごい!!

次にとなりに座ったカップルは彼女がロリータで、彼氏がB系っていうのかね?
彼氏がハンバーグ屋さんでハヤシライス食ってることにツボって、彼女のハンバーグを切ってあげてることに感心して、彼女が自分のハンバーグに添えられてたもやしを彼氏のほうに「それっ!!」って言いながら器用に彼氏のハヤシライスの皿にフォークとナイフで入れていっているところに爆笑しそうになった。

ごはんのあとは山手線に乗って日暮里へ~
そこから乗換をして成田空港第一ターミナルまで。
途中スカイツリーが見えた!!
あと佐倉っていう駅があって、ここが藤くんが育った町かぁーって。けっこう田舎風味だった☆

成田着いてからは、ANAのスカイポーターの荷物探し。
私たちの確認不足で1階と4階をさまよった。
そして白鳥と一緒に選んだベルトがなくなっていた…白鳥ごめんニコニコ

そのあと、シャトルバスに乗ってホテルへ~
ホテルで体重計を借り、重さをはかる。
2人とも13キロほどだった☆
お部屋に荷物を置いてごはんを食べにまた成田空港へ。
第2ターミナルよりも第1ターミナルのほうがごはんを食べる場所がいっぱいあるということで、第1に連れて行ってもらった。

第一ターミナルの展望台から飛ぶ飛行機をみて、ごはん食べて、ホテルへ~。

素敵なホテルだった☆

4日の日はこんな感じ。