ワイルド見つけた!! | アップリケをした僕

ワイルド見つけた!!


私が電車に乗っていて(座っていて)、目の前に清純で清潔そうな女の人が立ったんです。


アイボリー色のワンピースを着て、髪は長く、小さなバックを片手に、


お出掛けモードを存分にかもし出しているその女性は、


見た目、26.7歳でそんなに若くはなかったけど、老けてもいない人でした。


まぁ、お世辞にも可愛いとは言えない顔立ちではありましたが、


お肌がつるんと卵肌で羨ましいなぁなんて事を思いながらその人を見ていた訳です。




するとその時…


彼女がつり革を手にした瞬間…


彼女のわき毛がボーボーではありませんか!!

ポカーン(゜д゜;)


こんなワイルドな人見た事がありません!!


人は見掛けによらないとはよく言ったものです。


それは、無処理というより、まさに野放し。


ワイルド且つ素晴らしい度胸です。


ノースリーブでこんな事をして公共の場に出るなんて、凄すぎます。


なんてたってわき毛がボーボーなんですから!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ


何度も言います。


ボーボーなんです!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




思わず震えてしまった私でした。