結婚記者会見 | アップリケをした僕

結婚記者会見

新年、明けましておめでとうございます。




連休明けの今日、朝からおめでたいニュースが流れていました。


吉本興業のキム兄さんと、辺見えみりさんが結婚されるそうですね!


いや~~めでたい!!


料理上手な旦那様とは羨ましい限りです。


で、ふと思った事なんですが……




テレビでよく見る結婚記者会見で、きっかけやプロポーズの言葉、婚約指輪は何カラット…など等


記者からの質問に答えている所が報道されるのは分かるんですが、


なぜ、見つめ合った回数は必ず報道されるんでしょうか?


はっきり言ってどうでもいい。



『1万円入りましたーー。』



に続き、



『5千円入りましたーーー。』



くらいどうでもいい情報。


と思うのは自分だけかな?




ちなみにキム兄さん&辺見えみりさんは83回らしいです。(えみりさんの一方的な見つめ行為?)


視聴者に、ラブラブな印象を持たせたいのか何なのか分かりませんが……






まぁ、2人は幸せなんだから、いっか!!



ちょっとした疑問でした。