のんびり休日保育‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



暑くもなく寒くもなく

心地良い風が吹いてるものの

雨予報でスッキリしないお天気ですね💦



そんな今日はチビッコ姉弟との休日保育‼︎

お天気も怪しく外にも行けないので

お部屋でのんびり過ごしました音譜



2人共、昨日、髪の毛を切ったそうです✂️

お姉ちゃんは、ロングだった髪をバッサリ切って

ショートにポーンデレデレ

スッキリ‼︎ で、とっても似合ってますウインク



弟くんも【オレ、かっこえーやろ⁉︎】

ぐらいの勢いで、被っていたキャップ🧢を

得意気に脱いで見せてくれました👏



お姉ちゃんからのリクエストで

【塗り絵】がスタートしました‼︎

お姉ちゃんは無心に塗っておりますニヤニヤ

集中できるのはいいことですね👍



弟くんも、負けじと塗り塗りしてますが

こちらは、やっぱりまだまだ集中は持続せず

飽きたらオモチャへlet's go音譜音譜音譜



いろんなことに興味がもてるのも

いいことですね👍



さーて、お弁当タイム🍙

ん⁉︎ なんだか2人共、、、

スピードかなり減速気味笑い泣き



お迎えの時に聞いたら

朝、起きたのがゆっくりだったから

朝食の時間もゆっくりめだったとのこと。

なんとなくそんな気がしてたので

こちらもお弁当の時間をかなりずらしましたが

それでも、まだあんまりお腹は

空いてなかったようですね💦



でもね、ちゃーんと完食しております👍



お迎えまでの時間は

2人でおままごとやマジックチューブで

楽しそうに遊んでおりましたよ〜ウインク



今日は短時間のお預かりだったので

あっという間にお迎え🚗

2人共、ご機嫌で帰っていきました👏



そんなこんなで今日も楽しい1日でした🍎



【センセイ、これどうぞ♡】って

いただいちゃいましたデレデレ

こちらこそ、いつもありがとうございます‼︎



いつもお気遣いありがとうございます🍎



ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます