『あっぷっぷ』が大好きなんだって♡ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



寒いですねーーー🥶

風が強すぎる‼︎

今日は『あっぷっぷ』も

なんだか底冷えがしてた気がします。



でも、陽当たりバツグンの『あっぷっぷ』

なので、ポッポポッポはしてたんですけどね。



そんな今日は、女子会な1日でしたデレデレ



まず来てくれたのはチビッコベイビーちゃん👶

『あっぷっぷ』のこと

好きでいてくれてるんだって♡



他の施設でのお預かりでは泣いちゃったって。

でも、あっぷっぷでは泣いたことないデレデレ

センセイのこと好きなんだよね〜♡

なんて言われて、朝からニヤニヤ笑い泣き



と思ったら、今日は泣いちゃった滝汗笑い泣き

あれ⁉︎ あれれれ⁉︎

どうやら、ちょっと人見知りが始まった⁉︎

そして、お友だちが誰も居ないのが

なんだかちょっと寂しそう⁉︎



その答え合わせのように

チビッコガールガ来たら

ピタッと泣き止んでましたポーン笑い泣き

あら〜。

そりゃそうだよね〜。

お友だちがいる方が楽しいよね〜音譜



2人共、それぞれやりたいことを見つけて

無心に遊んでいますウインク



チビッコガールのおままごとって

とっても上手なんです👏

普段、ママがお料理してる姿を

よーく見てるんだなぁ〜っていうのが

見てたらよーく分かる遊び方♡



フライパンをフリフリする姿なんて

とーっても様になってますデレデレ



チビッコベイビーちゃん👶は

高這いがお上手👏

今にも立ちそうな姿の高這いで

あっちこっち動いていきます‼︎



おやつも美味しかったね🍭



そして、チビッコベイビーちゃん👶は

ついに、つかまり立ちしました‼︎ポーン

それも、バウンサーを持ちながら。

うーん。 バウンサー揺れるからね💦

気をつけてーーー滝汗ニヤニヤ



そして、朝寝をしてなかった

チビッコベイビーちゃん👶は

ミルク🍼を全力で拒否した後に

抱っこでコテンと寝ていきました😪



チビッコガールは、というと

足の踏み場もないぐらいオモチャを出して

大好きなおままごとを楽しみ

ボール3つは両手に抱えきれない‼︎ と分かり

ポイポーイとボール投げをしてみたり

キリン🦒を引きづりながら

お部屋の中をお散歩してみたりと

すごーく楽しそうに遊んでくれましたウインク



2人でおままごとのお鍋を使ってやった

【いない いない ばぁ】も

かなり楽しくて2人でゲラゲラ大笑いでしたウインク



そんなこんなで今日も楽しい1日でした🍎





ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます