その夢、叶えましょう‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。
三重県松阪市にある
チャイルドマインダーによる保育ルーム
『あっぷっぷ』です🍎




今日も雨〜☔️
でも、プールやりたーい‼︎





では、その夢を叶えましょう








{46B59256-A080-49C2-96D0-E3E5C34F2BF6}





お部屋にプール持ち込みまーす
でも、今日はお水の代わりにボール‼︎
これでも十分喜んで楽しんでくれる
かわいいボーイズたち




最高です





{DC2163E5-00E0-495F-99DC-80A5CEB29674}



お部屋でたっぷり暴れまわったので
お腹もペッコペコ
2人ともあっという間の完食でした‼︎
いつも思うけど『あっぷっぷ』に来てくれるお子さまたち、基本的にお弁当を残さない‼︎
多少時間がかかっても(他の子が早いから、そんなに言うほど時間もかかってない)全部ペロリと食べちゃうんですよね






しっかり食べられるって、いいですね
お家に帰って空っぽのお弁当を開けるのも、ママさんたちにとって、もしかしたら楽しみになっているかも⁉︎ 
なってたら嬉しいですね






{EB535E81-5146-46C4-A4E0-F624F4C2231B}



お昼寝後はマンツーマンTime‼︎
ホワイトボードへのお絵描きは楽しくって仕方ない様子
大好きなアンパンマンシリーズをリクエストに応えて描いてあげると大喜び(私の絵の下手さは目をつぶってください





男の子も
『パンパン(アンパンマン)』
『かえー(カレーパンマン)』
などと言いながらそれはそれは楽しそうにお絵描きしていました





明日はプールができるといいね〜



ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます