私のカット | 長野県下諏訪のマツエク*̣̩⋆̩ヘアサロン⋆̥*̥̥⋆̥アップルクラーレ

長野県下諏訪のマツエク*̣̩⋆̩ヘアサロン⋆̥*̥̥⋆̥アップルクラーレ

長野県下諏訪町でHair Eye Nail Salon アップルクラーレをやっています。人目を気にすることなく、じっくり相談しながらのオンリーワン対応のトータルサロン。髪質改善や肌質改善ができるサロン♡諏訪地域初!リアボーテコンプリートサロン♡

私のカットは✂︎

実は5種類のハサミを使い分けてカットしています🌟

1つのドライカット用のハサミが研ぎに出しても切れ具合が落ちてきたため、

新しいハサミを新調しました✂︎



気付いたら17年くらい使ってかな😌

と思うととても優秀なハサミなので、

同じメーカーのに🌟

クオリティもアップしていてさらにカットしやすくなりました✂︎

もちろん技術も大事ですが、

ハサミも大事!✂︎

切れないハサミでカットすると

枝毛や切れ毛、パサつきの原因にも

なってしまいます⚡️

新しいハサミで、

大切な前髪や羽バング、

キレイな細い束感や

キレイなラインを

ドライのスライドカットで作っていきます💫



アップルクラーレで人気の

#くびれボブ



#ミディアムレイヤー



などもさらにクオリティを上げて

切らしていただきます✂︎😉

https://www.appulcrare.com/