ソロモン流 | あっぷ指導会 船堀校

あっぷ指導会 船堀校

塾・江戸川区船堀/東大島/一之江エリア
個別指導・少人数集団授業学習塾「あっぷ指導会」
私立中学/公立中高一貫校受検・高校受験・大学受験対応!
江戸川区船堀3-7-1 7第5トヨダビル5F
℡03-6240-5420(0120-315-142)
都営新宿線船堀駅徒歩30秒

こんにちは。
学習塾「あっぷ指導会船堀校」の大波多です。

昨日のソロモン流をみましたか?

ゲストは須藤元気さん。
名前を聞いただけでは「誰?」と思ってしまいました。
が、ロボットダンスといえばお分かりになる人も多いのではないでしょうか?

ダンスや格闘技の話しかと思いきや、休日の過ごし方で速読の話しがありました。
「僕、速読できるんです」と。
なんと、1冊の本を30分で読んでしまうとか。
ビックリしましたね・・・。
作家、タレント、格闘技、ダンスとさまざまなジャンルにチャレンジする秘訣は、もしかしたら読書に関係するのかもしれませんね。

実は、5月からあっぷの速読は大きくリニューアルしました。
新しくスポーツ速読もできたりして。
読書のスピードを上げることはもちろん、受験やテストで効率よく勉強できるように速読をする方が多いことはもちろんですが、スポーツの世界でも注目されているのが速読。

皆さんもぜひやってみて下さいね。



ソロモン流についてはこち




須藤元気さんの動画サイトはこちら



江戸川区船堀の進学塾(学習塾あっぷ指導会)
中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」 江戸川区・船堀校(個別・集団進学塾)
03-3804-1331 都営新宿線船堀駅 徒歩30秒
今井ビル2F (ピタットハウスさんが目印です)

$あっぷ指導会 船堀校