ちょっと気づきがあったので、ここに書いておきます。


私は今まで、自分で辛い道とか不幸な道を選んでいたなぁって。
もっと自分は幸せになっていいし、愛されていいし、楽しく安心して暮らしていいんだよと。


不安だったり、自己嫌悪だったり、そんなことばっかり感じていました。

自分を幸せにする。
今の瞬間、決めました。


もう自分を泣かせない!