自分自身に許可を出してみた。 ちょっと気づきがあったので、ここに書いておきます。 私は今まで、自分で辛い道とか不幸な道を選んでいたなぁって。 もっと自分は幸せになっていいし、愛されていいし、楽しく安心して暮らしていいんだよと。 不安だったり、自己嫌悪だったり、そんなことばっかり感じていました。 自分を幸せにする。 今の瞬間、決めました。 もう自分を泣かせない!