今日は代行の先生、efriendで初めての男性の先生 | DMM英会話モニターメンバー ルオトのその後の奮闘記 セブとTOEIC900点を目指して!

DMM英会話モニターメンバー ルオトのその後の奮闘記 セブとTOEIC900点を目指して!

サラリーマン ルオトはDMM英会話でモニタープロジェクトに参加。
一番成長した者に夢のセブ島!
セブを目指し4ヶ月奮闘するが、優勝逃し「オーディエンス賞」!
商品は4ヶ月間受けまくったレッスンチケット(爆笑)
その後の英語の勉強を徒然なるままに綴る日記です。

Efriendで先生の都合体調不良によりはじめて代行の先生になりました。
男性の先生でした。
QQ Englishは代行の先生になると無料レッスンとなりますが、ここはそのようなシステムは無し。

レッスンは淡々と進みました。
もうすぐEfriendに転校して一ヶ月です。毎日2レッスンで1ヶ月でStage5です。
先月は一ヶ月に4レッスンを続けていましたが。進捗は同じくらいでしょうか。

QQ English, イーメソッドはいつも半分ぐらいは復習で時間が取られます。
efriendは復習は無くどんどんレッスンが進みますが、最初にまずは雑談がありますw

●進捗●
レッスン180回(Stage5 40回 )
1人目
New Callan Stage 5 Lesson 75 Page 397 with the word ''look like''. New Callan Stage 5 Lesson 75 Page 399 with the word ''remind''.
2人目
(New Edition) Callan Stage 5 lesson 75 page 399 start with: remind