今日は朝、バタバタしてて朝のユラユラできず・・・叫び



仕事の合間にユラユラしてるイメトレ(笑)


自分の中で、


意識が変わったと思う、今日この頃。
食べ物も今までより、気持ち、気をつけるようになったと感じます



毎日してる割に、腰周りの筋肉痛が無くならず、いかに今まで腰の筋肉を使ってなかったのかと、思い知らされてます


今は体重は一番に考えず、まずはウエストのくびれ!!


でも


やり始めてから、体脂肪も少し減り、筋肉量は少しアップ。
それに、基礎代謝量はアップ、身体年齢は初めて使ったときと比べると➖3歳。


このまま、中からも若返る作戦でやって行きます*\(^o^)/*


あっ、ちなみに今日は変化なしでした!