今日は、ミューグループの入社式でした!

今年も、昨年に引き続き、武志山荘さんでお世話になりました音譜




今年は6人の新入社員を迎え入れることになりました!

みんな、この日を忘れることなく頑張って欲しいですし、私達も負けないように頑張ろうと思いますっ!!!

今回はボーリングはなしで、そのまま立食パーティーになりました!





途中でゲームも用意されていて、叩いて、かぶってじゃんけんぽい!をしました溜め息





久しぶりだったけど、みんなの本性がでて面白かったです(笑)

最下位チームはバツゲームで、せんぶり茶を叫び





笑いあり、涙あり、の素敵な入社式になりましたチョキ


用意が大変だったと思いますが、みんなお疲れ様でした! 

とびちゃんも杉谷さんもありがとうございましたはーと





Android携帯からの投稿