心の壁解除士 小林英司です。


先日の15日は、マインドブロックバスターの創始者である、


栗山葉湖先生のクリスタルボウルの演奏会が行われました。

バックの絵画は、私の友人が描いたもので、


個展会場に飾られています。


場所は、相模原市の古淵駅から徒歩数分の所にある、


ギャルリーヴェルジェです。


ゆったりとした雰囲気でとてもいい空間ですよ。


お近くの方は、足を運んでみては如何でしょうか?






上の画像が、演奏後の栗山葉湖先生です。


演奏中は、幻想的なクリスタルボウルの音で響いていて、


会場にいた聴衆は先生の演奏に聞き入っていました。


特にクリスタルボウルには、音の波動自体に浄化作用があるらしく、


聞いているだけで空間自体が非常に穏やかでした。


あまりにもゆったりした空間なので、全ての聴衆が眠くなってしまうくらいの


凄いエネルギーでした。






先生が手に持っているクリスタルボウルと、


目の前にある青色のクリスタルボウルは、世界に40個あるうちの


2個だそうです。


そんな貴重なクリスタルボウルの演奏を間近で聞くことが出来て、


神社に参拝に行った時の様に体が清められた感覚を感じましたね。


クリスタルボウルについて知りたい方は、YouTube等の動画で視聴


する事が出来ます。






あなたが、今を生きようとしている事はとても素晴らしいことです。

今を生きるようにと、心掛けることが少しの時間しかできなくても、

人生は変わろうと思った段階で変わり始めていきます。

こんなに素晴らしい自分を、理解し認めてあげてください。

あなた一人が心がけることで、変わったあなたを見た他の人達も

変わっていく可能性があります。

あなたと周囲の人達を変えて一緒に幸せになっていきましょう。

そのために、このブログを一人でも多くの方に読んで貰いたいです。

鳥の部分をクリックして貰えると、ブログ村のランキングに


反映されます。

貴方の1票で、ランキングが上位になり困っている人の力になれます。

大変お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いします。





にほんブログ村