セルフロックダウン… | Approach OceanSportsの塾長blog.

セルフロックダウン…

完全に外に出なくなった今日このごろ…

ずっと気になっていた

レザースニーカーを洗って見た…

革は洗えないのが定説だが…



プーマのドリフトキャット…
シャープなドライビングシューズなのです!
お気に入り…
ホワイトなのでかなり汚れが…


サドルソープと乳化性クリーム…
東急ハンズで購入


ぬるま湯が良いようですが夏なので水でやりました。大丈夫かな?1時間から30分のつけ置き…


革を洗う専用で開発されたサドルソープを
スポンジにつけ泡立てから、
軽くゴシゴシ〜細かなところと内側は
ブラシでゴシゴシ〜百均にあります…


かなり綺麗に…洗い流さず拭き取る…


サーフブーツ干で日陰干し…
乾燥までは2〜3日かかるようです…

次回に乞うご期待〜(笑)
何でも綺麗にします〜…

アプローチのHPはこちら↓