グローバル化… | Approach OceanSportsの塾長blog.

グローバル化…

何処から探して来たのか?  
うちのネットショップに
デンマークから注文が来た…
それもボディーボード2本も…
ミホねーさんが英語で連絡を取り合い、
無事に商談も成立し、決済も完了〜♫
梱包し、発送の準備‥

始めは、めんどくさいし、
騙されちゃうんじゃないかとか‥
戸惑いもありましたが、
依頼者からガンガン連絡が来て
どうしても欲しいようなので
決済のしかたや、発送のしかたまで、
色々なやり方を調べ手続きをしました。


中々、
大変な思いをしましたが
本当に良い経験になりました!

後は発送だけに‥

ところで、デンマークは波乗り出来るのか?(笑)

アプローチのHPはこちら↓