今日の(5/31)波情報~♪ | Approach OceanSportsの塾長blog.

今日の(5/31)波情報~♪

お天気は?・・・まだ薄暗い午前4時にアントマンが我が家に到着~♪そのまま、外海のonmarに速攻Go~!


5月最後の日曜日~♪


風は無風~波のサイズは、ムネ前後・・・

多少、途中が厚くなるがアウト&インに別れたセクションて゛、それなりに乗れる感じ・・・

ヨレやカレントもあるが・・・・ぼちぼちOK~^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/31 onmar
( am5:10 onmar sakashita)


さすがに、この時間では、まだ誰も・・・本当の朝一じゃ・・恐るべし、アントマン

彼は、常時、このペースが常識であり、彼と海に行く事は、並大抵の人間では不可能なのだ・・・!


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/31 onmar
( am7:25)


この時間になると、人の山・・・恐るべし・・・笑

混雑嫌いの私はそうそうに切り上げ、のんびり~Blog写真撮影カメラ


お天気も良く晴れ、波も十分にあり、風も無い~最高の日曜日かな^^


帰り際に、S波で、ビーチモグの試乗テストを兼ね、タルタルのコシ前後の波に・・・

まっ、よく分からないシェープ理論で製作され、自信安危のモグもそれなりに乗れちゃうのは、腕の差かな^^

浮力もオーバーフロート、G4Dで動き過ぎ、多少、コントロールに苦労しましたが、

このようなタルタルS波では、かなりの力を発揮します!


( 塾長の特技は、どんなボードでも、瞬時に癖を判断し、特性掴み出し乗れちゃうんです・・・笑 )


貴方は波乗りが調子が悪いの事を、ボードや波のせいにしていませんか?それは、大きな間違えなのです・・

所詮は、役者違いなのです・・・まずは、滝川塾を読んで、自分磨きを忘れずに・・・(^_^)v