今日(5/28)の庭~♪ | Approach OceanSportsの塾長blog.

今日(5/28)の庭~♪

朝から雨雨模様~気温も低く、4月上旬の陽気・・・

昨夜から、かなり強い嵐のようなナライ(東)の風~!


波も少しづつ、サイズアップの感じもあるが、風が強すぎの模様~!


今日はHomeにチェックに行く事が出来なかったので、お庭の画像を・・・^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/28


それ程、手入れはしていないのですが・・・玄関先に綺麗にツツジが咲きました^^ 


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/28  


こちらは、アジサイ~♪ この季節は、うちのお庭は、お花がいっぱい咲きます~^^


今年は、柿やブルーベリーも豊作の気配もあり・・・(^_^)v 楽しみです・・・へへ



※ 好評のオリジナルサーフハットは完売しました~♪ 買えなかった方は、残念でした~♪