Ap Shop Summer Version・・・・ | Approach OceanSportsの塾長blog.

Ap Shop Summer Version・・・・

お天気は快晴晴れ~5月も後半~そろそろ、夏です♪


Shopも、サマーバージョンにアップして・・本格始動開始です^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-Ap shop sammer version 


トランクスやラッシュガードまで・・・真夏に向かってのアイテムが揃い始めました・・^^

夏仕様~♪ハンガーラックが完成・・・(^_^)v



Approach OceanSportsの塾長ブログ-ap ledys tank
ap ledys rib camisole \3.200


オリジナルアイテム御所望のメンズの方には、申し訳ありませんが・・・笑

今年はレディースの限定オリジナル・リブ・キャミソールを密かに作って見ました!

このリブ・キャミのシルエットラインが良く・・しっかりした綿100を使い、ベース発色も良い感じで・・・

マークもシンプルに、フロントのみ・・でも、夜、光っちゃいます(蓄光)~♪

カラーはこの4色展開で、S/M/L、size展開~お値段もお手頃・・・(^_^)v



※ optiの今期のショーツも入荷してます・・・^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 opti

opti \10800


大胆な大き目のチェックがイカシタ感じ・・・


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 opti
opti \8109


淡いヒッコリーストライプが、夏を感じさせる・・・


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 opti
opti \11.340


見た目にも分かりにくい細かい千鳥格子が・・・ちょっとドレッシーかな・・・^^


今期のオプティのショーツは、かなりタイトに仕上がり、体のラインをしっかり見せ、裾口もスリム&スナップボタン付き・・ダラダラでは無くカッチリ・シッカリのタイプで、スーツバミューダーチックに仕上がってます・・・^^

普通のショーツではキュロットのようになってしまう足が細めの方や、小柄の方には、特にお奨めの形です・・・

このショーツをはき、ジャケットやベストなど合わせ、ドレスシューズであわせ小意気にきめると・・・ジェントルな雰囲気も・・・◎ 


まだ、この形は、こちらの業界では受け入れらないかもしれませんが、

これは、現在の主要アパレルでの目指すところでもある、男性のドレッシー&セクシーを形に表したものであり、

スーツのパンツがタイトに短くなったように・・・

今後は、どのプラントアパレルメーカーでも、このような形が出回ってくると考える・・・

他かが、夏のショートパンツでも・・デザインやパターンで、全く違ったセンスに変化する・・・


だから、お洒落は面白い・・・・♪