今日(5/24)の波情報~♪ | Approach OceanSportsの塾長blog.

今日(5/24)の波情報~♪

お天気は曇りくもりのち雨雨・・・風も弱いが、昨日に引き続き、波が無い~(-_-;) 

こんな時は、やたら波情報メールが・・・気持ちは分かるが、波が無いのは変わらないのだ・・・笑


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/24 Y-da
( am 4:56 Y-da )


まずは、Seiちゃん・・・


※ おはようございます。膝だらだら 地形ないです


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/24 obama
( am 6:07 obama )


次は、Tatsu君・・・


※ 左からのうねりと右斜めからのうねりが交互に入ってます


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/24 nijima habushi
( am 6:30 nijima )


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/24 nijima habushi


その次は、Yuzzy~


おはようございます〓
ただいま午前時です。今新島にきてます。初の波情報を送ります〓5時20分シークレットです〓

 サイズはMAXモモでインサイドよりの早いブレイクです。

  たまの大きめのを行けば横に滑れる感じです

  やって出来ない事はないですが、正直新島まできてこれはキツいです〓

  あとは全域キツいです〓
  とりあえず潮が引いてからに期待です。


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/2 S-nami kuyutei
( am 8:34 S-nami )


最後に、AntMan・・・S-nami 旧提


※ コメントはナシ・・・笑


や~朝も早くから、皆様~ご苦労様でした^^ 今日は、何処に行っても波が無いですよ~!

それでも、波が小さくても思ったよりSurfが出来たようで・・・皆さん~○ですとの事・・・(^_^)v

私はHomeにチェックに出かけ・・・ドフラットの状態に意気消沈し・・Shopに向かいました~♪