今日(5/23)のホームブレイク・・・ | Approach OceanSportsの塾長blog.

今日(5/23)のホームブレイク・・・

やっぱり、塾長予想が当たり、サイズアップはしなかったようです・・・(^_^)v


お天気は快晴晴れ~風も無風~面ツル・・コシ~ハラ・・・少し出来るとアントマンから連絡で、

久しぶりにHomeに出動~♪ On~Surf~♪


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/23 home
( am 7:41 )


や~♪ かなり厳しいが、それでも何とかSurf可能~!

レフトの波が出るが・・・ライトはダンパ気味・・・引きの時間を読み、頃合を計ったのが・・・こんな感じ・・・

しかし、面も綺麗で、人も多くは無ないので、西のビーチよりマシかも・・・笑


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/23 home


たまのセットはコシ↑も・・あり? や~イイ波に見えるけど・・・?


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/23 home


今日は、天気も良かったので、見た目だけでは無く、例のサーフハットのサーフ実技テストを・・・^^

思ったより、好調で・・・前部ツバが硬いので、ドルフィン時、たまに上に上がってしまうが、

サーフには全くの支障が無く、日陰もちゃんとできて・・ツバにより跳ねる水しぶきも防ぎ、視界の妨げも無く・・

水の抜けもOK~アゴの押さえベルトも違和感も無く・・・良い感じでした~これなら、合格点です!


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/23 home


Myポールからの全景~♪本当はこれを見せるとマズイかな?・・・次に期待が・・・マジ!ヤバイです・・・笑

まっ、とても恐ろしいローカルのオジ様達が、このようにたむろしているので・・・この検問を突破する事は、

かなりの度胸と根性が必要な訳で・・・そう易々にはいかないと思いますので、アシカラズ・・・笑


次のウネリが楽しみだ・・・これ、マジ~ヤバです・・・・(^_^)v