Rainbow・・・? | Approach OceanSportsの塾長blog.

Rainbow・・・?

お天気は晴れ~週末は下り坂になるようであるが・・・


ふっと、空を見上げると・・・真っ直ぐな虹が?・・・


何かの元凶か?またや吉報か?ちょっと不思議な現象を見てしまいました・・・?

ほんの一瞬な出来事で、直ぐに消えてしまいましたが・・・


調べて見ると、環水平アークと言って、かなり珍しい現象だそうですょ・・・(^_^)v


Approach OceanSportsの塾長ブログ-2009 5/15 niji


携帯のカメラで撮影したので、色が上手く写っていませんが・・・多少~分かるかな?

かなり水平一直線な状態です・・・摩訶不思議?


ラッキーな事に、撮影も出来ましたが、一瞬な出来事で~♪

この虹を何人の人が見る事が出来たのかな~?