RANSOM Wax Warm Formula・・・ | Approach OceanSportsの塾長blog.

RANSOM Wax Warm Formula・・・

ランソンワックスのウォームが入荷しました・・^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-ransom
Ransom Wax \210 (税込)


喰い付き、抜群~臭いもOK・・ぬれば、ツブツブラメがキラリと光る・・♪

1度、使って見て下さい~^^ 



お待ちどうさま~♪品切れで状態が続いた、肩~守君も入荷・・・^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-mamoru
kata mamoru \1.575


そろそろ、フルスーツも仕舞って、衣替え~♪ 長期に渡り、保存しなくては・・・

高価なドライスーツやセミドライは、重量もかなりのモノ・・・細いハンガーでは無理なんです・・

肩に負担が掛かり過ぎて、亀裂やたるみが出る可能性も大・・危険です!

まして、折り畳む事など、もってのほか・・・絶対に× 折り畳みじわで、ゴム質に変形が・・・

この、守ハンガーで、全て解決~!大切なウエットスーツはこれに・・・^^


Approach OceanSportsの塾長ブログ-mamoru


注意書きのポップが・・・・良く見ると、G・Iジョーが・・・皆さん~知っていますか?

男番の着せ替え人形なんですが・・これがまた、私は戦車とジープも持っていました^^

もちろん、タカラから再販された奴では無く、初代のUSAハズプロ・バージョンを3体も・・・笑・・結構、マニアでした。(^_^)v