開花サポート卒業後のインタビュー | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート

【開花サポートご感想】

 

 

卒業後の受講生さんに改めて

ご感想とその後のお話を伺いました。

 

今後、変化をされていく方のために

ビフォアアフターや心境など

貴重なお話をしてくれました。

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ご感想

SNさまより(40代、システムエンジニア)

 

Q.サポート前はどんな状態でしたか?

 

香水A.(お答え)

以前は、過去の嫌なことを思い出し

部屋をうろうろする症状があった。

 

「女性は被害者」の観念があり

どうにかしたいと思っていた。

 

 

Q.サポートを終えて今はいかがですか?

 

香水A.(お答え)

やられる側が悪いとの思いに苦しめられていたが、

被害者である女性が悪いのでなく、

捉え方を変えてみたら、相手の事情かもしれない。

 

ノーが言えるようになった。

ノーを言わない時も、言わない選択を自分でできるようになった。

俯瞰で物事を見れるようになり視座が高くなった。

 

 

Q.変化の分岐点はなんでしたか?

 

香水A.(お答え)

どんな事を考えて感じているかを深く見て

自分の頭の中の世界が知ることができた。

 

私に根付いた定義を話せたのがよかった。

(話す=放す、ですものね、🦊より)

 

タブーとして持っていたものを出した上で

自分で選択できるようになった。

 

 

Q.ご自身にどんな変化がありましたか?

 

香水A.(お答え)

女性性にOKを出すことで、ベリーダンスを始めて、楽しめるようになった。

料理を始めて、団欒を楽しめるようになった。

 

人の気持ちを思うようになってきた。

物に対しても愛情や感謝を持つようになった。

 

 

Q.セッションでの印象的なことは?

 

香水A.(お答え)

本質的なことを言ってくれるのが印象的でした。

・海の女神との関わりのワーク

・タロットや手相の占いからのアドバイス

・過去性の可能性を見る等色々なアプローチ

・おでかけセッションやキャンドルプレゼント

色々ありすぎて選べません😆

 

 

Q.よしこはどんな人?

 

香水A.(お答え)

甘くて可愛い女性的な人かと思ったら、本質的な事を言う。

 

よしこさんの過去の話や狐の妖怪の姿など

知れば知るほど意外なとこがあって

自分が変わっていることを受容して楽しんでいるのが良い。

可愛いお姉さんだけじゃないギャップが好き。

 

 

Q.もしサポートを受けてなかったらどうでしたか?

 

香水A.(お答え)

ベリーダンスも料理もしていないだろうし、

女性性を素直に楽しんでいなかったかもしれない。

 

鏡を見て、以前は変だと思っていたのが

今は自分をいいなあと思えるようになった。

それがなかったかもしれないです。

 

 

Q.どんな人におすすめですか?

 

香水A.(お答え)

女性らしさに自信がない人、

何かの理由で女性であることを肯定できない人にもおすすめです。

 

 

Q.これからサポートを受ける方にひとことどうぞ!

 

香水A.(お答え)

あなたが見てきた怖い事は

事実としてあるけれど

それが全てではなく

自分の中で起こった事かもしれない。

 

違う可能性、違う側面を見る勇気を

よしこちゃんは与えてくれる。寄り添ってくれる。

 

委ねて、見てもらうといいかもしれないです。

おすすめします。

 

 

 

 

丁寧なインタビューのご協力、ありがとうございました。

美が増していていました。

ますます楽しまれてくださいね。