恵比寿ウェスティンのアフタヌーンティー | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート

【ウェスティンのアフタヌーンティー】

 

生徒さんとマロンと紅茶の

アフタヌーンティーに行きました。

紅茶はTWG、大好き過ぎます。

 

 

自分の喜びのために何を望むのか

向かい合う姿をずっと見てきました。

 

自分を後回しにするクセを手放して

今この瞬間の自分の喜びのための

選択の繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いのプレート♡

 

半年間の間に

新しい居心地良い環境を手に入れて

今後の決意もお話してくれました。

 

これから先も楽しみ❣️

 

 

街は宝石箱みたいな

キラキラなクリスマスでしたよ!

バカラのシャンデリアが綺麗でした。

都会の冬だねお願い

 

 

★★★★★

 

ポンコツな生き方から

「愛・時間・豊かさ」を自由に生み出す

妖怪きつねへ

 

過去の鎖を解き放ち、感性自由に生きる

魅力開花のサポートをしています。

 

公式LINE登録でチャネリングメッセージをプレゼント🎁

https://lin.ee/Zs7J5ta