Noというのは勇気じゃない②おまけ話 | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート

 




これの追記です → Noというのは勇気じゃない うさぎのむむネザーランドドワーフオパール



Noを表現するのが苦手な人に(*^_^*)


わたしもそうだったんだけど、コツがあるのね!



それはね・・・・・ハート



人の気持ちにこたえるかどうかで悩むと、

NOと言いづらくなるけど、


何を選ぶとわたしがhappyでいられるか、嬉しいかо(ж>▽<)y 蝶々淡pink


の答えなだけって思うと、


常に「わたしのyes」のチョイスをしているだけなので、


誰かへの返事が yesであっても Noであっても

罪悪感も 勇気も必要なくなるよ。


あなたは、全部 まるっと 幸せでいいものね女の子キラキラ



ジュエル・pink他人の期待に応える 他人軸か、

ジュエル・pink自分の瞬間の喜びや直感の声に従う 自分の魂軸か



その違いで、答えが軽くなる~!


自分の喜び基準だと、どんな答えを返そうとも関係なくいつも

軽やかですseiハート







わたしね、これを人生の結構長い時間をかけて、求めていた答だったの。


どうすれば、人は喜ぶのかな?にフォーカスしすぎてたんだねうささ



焦点をあてるべきは、

わたしの喜び、魂のトキメキキラキラ


以上!!!


基準が喜びだけでも、案外うま~く巡っていくものです。


(コントロール欲のある人にガッカリされても、あなたの世界は変わらず美しいハート






【セッションのメニューご案内お食事



蝶々淡pink女神の後押しセッション(60分)   12,960円

都内カフェラウンジでセッション致します。詳しくは、コチラをどうぞ → ★★★   

 

 

お申込フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S79826150/