魔女は空を飛ぶ | うまいもん大好き魔女 海原なぎの日常ブログ

うまいもん大好き魔女 海原なぎの日常ブログ

食べものを作るのも食べるのも大好きな、アラフォー女のブログです。
美味しかったものや、これ便利だった!ってものを書いてます。
副業とかは興味がありません。

最近どかーっと私の世界に色々なものが雪崩れ込んできて、ちょっと面喰いつつとっても面白いことになりそうな空気をまとっていて興奮気味です照れ

でもこれも私がえいやっと一歩踏み出した結果なんですよね。よく頑張った自分!

私の大好きな石井ゆかり先生も、今週はいっぱい仲間が増える!みたいなことを書いてました。やっぱりすごいなぁキラキラ

あとは継続ですね…私ほんとに筆不精で…タラー
こいつなにもしねーな!と愛想つかされないように頑張りますグー