動物たちのメッセージ | うまいもん大好き魔女 海原なぎの日常ブログ

うまいもん大好き魔女 海原なぎの日常ブログ

食べものを作るのも食べるのも大好きな、アラフォー女のブログです。
美味しかったものや、これ便利だった!ってものを書いてます。
副業とかは興味がありません。

先日とある人にエンジェルカードでリーディングをしてもらったんですふんわりウイング

そのあまりのピンポイントな言葉に思わず涙が出そうになりつつ、これは必要なものかもしれない、欲しいな…となっていました。

リーディングをしてくれた人は、もちろん人の紹介でもいいけど、自分がピンときたカードにするといいよと言われたのでずっと探していたんです。

そういえばタロットもこれがいい!これじゃないと嫌だ!というくらいこだわって買ったものなので、やっぱりそこは縁があるものが自然と巡ってくるのかなーと気長に…。

そして見つけたんです、素晴らしいオラクルカードを。

スピリットアニマルカードというカードなんですが、絵柄がとてもカラフルで、いろいろな動物の書かれたカードがとにかく可愛い!ラブ

中には私の大の苦手な虫(クモさんとか…チーン)のカードもあるのですが、それはそれで私に必要なメッセージを伝えてくれるのだろうと思い、購入しました。

 

早速何度かメッセージをもらったのですが、どれも自分を励ましてくれたり、勇気づけてくれる言葉で、何より全然関係のないことを伝えてこないというのがやっぱりすごいなぁという感じです。

とある日はウォンバットのカードが出たのですが、要約すると「自分を偽るのはやめましょう」というメッセージでした。

つい先日新しく勤めた職場でどうしても合わない人がおり、その方から様々な嫌がらせを受けて調子が悪くなってしまい、泣く泣く辞めてしまったのですが、それってやっぱり甘えなのかな…と落ち込み、考えると落ち込んでまた調子が悪くなる…という悪循環に陥っていました。

このカードが出てから、本当はものづくりに専念したいけど、周りの目や経済的な不安からそれは無理!と決めつけてしまっていた自分を否定するのではなく、認めてあげようと決めました。

蓄えがないわけではないし、求職もしつつものづくりをしていこうと思います。

 

オラクルカードはタロットカードのようにリーディングに知識や勘が必要でないので、誰でも気軽に楽しめます。

本当に様々な種類があるので、自分のお気に入りを見つけてやってみてはいかがでしょうかおすましペガサス