こんばんは⭐️

夜遅くに失礼します🙇‍♀️


今日は25色の水性ペンが届きました📦


塗り絵セラピーにピッタリ✨

、、、ってこれから使います😅

カラフルなものを見るだけで

テンションが上がります⤴️


塗り絵セラピーといえば

パフェをご紹介しました😄

先週末のカラットさんでの活動でも

初お披露目ですが、とても人気でした😍


パフェ以外にも

お子様ランチもあるんです‼️


私が作ったお子様ランチはこちら💁‍♀️


野菜嫌いなのがよく分かる💦💦

トマトやキュウリはお皿の外🙇‍♀️

お皿のレタスもパセリもお飾り😅🙏

好きなものだけをお皿に🥰

心もお子様ですね😅💦

自分だけのお子様ランチを作るのは

とっても楽しいです♪


豊明市共生交流プラザカラットさんの

次回活動日は7/25(土)11〜14時😄

パフェ作り体験をメインに考えていますが

お子様ランチも用意していきます!

もちろんカラフルなペンも持っていきます!


豊明市共生交流プラザカラットはこちら💁‍♀️

https://toyoake-carat.jp/


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊