こんばんは⭐️
夜遅くに失礼します🙇♀️
今日は25色の水性ペンが届きました📦
塗り絵セラピーにピッタリ✨
、、、ってこれから使います😅
カラフルなものを見るだけで
テンションが上がります⤴️
塗り絵セラピーといえば
パフェをご紹介しました😄
先週末のカラットさんでの活動でも
初お披露目ですが、とても人気でした😍
パフェ以外にも
お子様ランチもあるんです‼️
私が作ったお子様ランチはこちら💁♀️
野菜嫌いなのがよく分かる💦💦
トマトやキュウリはお皿の外🙇♀️
お皿のレタスもパセリもお飾り😅🙏
好きなものだけをお皿に🥰
心もお子様ですね😅💦
自分だけのお子様ランチを作るのは
とっても楽しいです♪
豊明市共生交流プラザカラットさんの
次回活動日は7/25(土)11〜14時😄
パフェ作り体験をメインに考えていますが
お子様ランチも用意していきます!
もちろんカラフルなペンも持っていきます!
豊明市共生交流プラザカラットはこちら💁♀️
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊



