お天道様は見ています | apprecie

apprecie

感謝を込めて…

これから立ち上げる会社に、みんなが集まれる場所を作るために、旦那さんのお店の奥を模様替えしています。(旦那さんがほぼ全部やってくれてますてへぺろ
お店行く度に出来上がって来てます(笑)

大好きなカシニョールを飾って…ドキドキ



今、世間はコロナで大変な事になっています。
目に見えないウイルス🦠により私たちの生活は大きく変化しています。又、この事により色んな人の人間性も知ることになりました。
マスクなど高額転売する人、薬局で恫喝する人、感染が疑わしい人への心無い言動…など…ショボーン

でも一方では中学生の女の子が自分の貯金からマスクの生地を買って手作りのマスクを600枚寄付するという事があったり、子ども食堂を運営されている方々の心のこもった対応をされている事を聞いたり…おねがい

私達は、今、冷静な判断のもと各自がお互いに思いやりを持って行動出来ればいいですねウインク音譜

目に見えない神様が、目に見えないウイルスを使って人間を試されてるのかもしれません。

目に見えないからこそ常に自分の健康に気をつけ、ウイルスから身を守らないといけません。神様から頂いた身体を大切にする事ですねニコニコラブラブ

目に見えないからこそ常に自分の行動や考え方に気をつけないといけません照れ
昔から言われてますよね…お天道様は見ています…ってね爆笑!!