連日寒い日々が続きますね雪の結晶

ことに北国の強烈な冬は、テレビで見ていてもしんどい気持ちになります雪


グレイスの出身地も豪雪で名高い地域なので、地元の方々のご苦労が理解できますくもり

先日、旧友と会う約束をしていた朝、ベランダから素敵な光を発見ドンッドンッドンッ

思わず写メしたのですが、見事な”朱雀”✨

朱雀とは中国では空想の世界に生きる鳥、一般的にはフェニックスとも呼ばれますクラッカー

何時からだったでしょうか、太陽に携帯を向けると紅いオーラに包まれた黄金の丸い目が映る様になりました

{57E6ADD5-6FB9-48DB-8124-EC699BEF8A9D:01}

これが”朱雀”です✨

穏やかな季節になって欲しいですねゴルフ


今回も心模様をお届けします💖




①②③④の中から、お好きな番号を選んで下へスクロールして、エンジェルからのメッセージを受け取ってくださいクローバー








①のカード
{11D65251-4B7D-4653-8CDA-F54DA58C4ABF:01}

受容・承認・自己愛を示すハートドキドキ
【SELF LOVE ~自己愛】





誰かや何かに愛を求めるのでなく、まずは自分を愛してあげましょう。


何故なら、いくら誰かから愛を注いでもらっても、自分を愛せないと受け取ることが出来ないからです。



自分を受け入れただけ、大切な人も受け入れてあげることが出来ます。



自分を理解してあげられただけ、大切な人も理解してあげられます。




自分を許せただけ、大切な人も許してあげられます。





そして、自分を愛せただけ、大切な人を心から愛せるし、受け取ることができるのです。








②のカード
{9F4E7A97-0CC7-42AC-9195-83D225866DA8:01}

受容・承認・自己愛を示すハートドキドキ
【SYMPATY~共感】





周りの人と共感することに意欲を持ちましょう。その選択は、あなたから手を差し伸べる行為。



あらゆる問題は孤独から生まれます。人は誰でも共感してくれる人を求めているのです。



あなたが周りの人の心を、その人以上に感じられた時、それがまさに愛なのです。




あなたが周りの人達と共感することで、闇から救い出してあげられただけ、あなた自身も光に守られて行くでしょう。








③のカード
{19EE1B18-5098-41F5-B9A3-DE7FF5196B4E:01}

受容・承認・自己愛を示すハートドキドキ
【GRATITUDE ~感謝】




人生に感謝を見つけましょう。





感謝することであなたの心の扉が開き、感謝を感じるたびにあらゆるものとの繋がりがもたらされます。




その度にあなたは清められ、故郷へ戻る道を見い出すでしょう。






④のカード
{1945F4D6-9371-47D4-B259-9D1BA948A162:01}

生き方・行動の変化を示す流れ星キラキラ
【RESPECT~尊敬・尊重】






あなたがどんな小さなことにでも価値を見出して、承認してあげるレッスンです。




それはあなたのハートを表現することです。




あなたの行いはそこに光をもたらし、周りの沢山の人々を大きく咲かせる力になります。





そして、あなたが与えたものは必ず戻り、あなた自身が大きく咲いていく力となるでしょう。






今回は、受け取ることがテーマのハートのカードが多かったですね!!



受け取らない、すなわち自分は出来ていると思い込んでしまう方も多いのかもしれません


もし、選んだメッセージに心当たりが無ければ、まさにそれが真に必要なメッセージと言えますね叫び



因みに私は、④のカードを選びましたアップ


以前から海老蔵さんのBlogファンなのですが、昨日の海老蔵さんのBlogにまさにrespectしておりましたブーケ1ブーケ2黄色い花あじさい


凄い方だと思います爆弾
己れの肉体や舞台に、日々精進を重ねさらに高みを目指す、その志したるや!!!!



本日も心模様にいらして下さり、ありがとうございます


LOVE