お久しぶりです音譜
大きな空と温かな心遣いの友人達に迎えられ、素晴らしい10日間を過ごせました晴れ

カナダの風景を一幅
{FB7BB165-9342-4754-BCED-656AE45EE3D8:01}

これは、Vancouverから少し離れたHorsechoe Bayへ牡蠣バーガーを食べに行ったときの写メです

ここは、フェリーの発着場でもあり、湾岸の景色が見事です
ちょうどカナダへ着いた翌日に、友人がドライブしてくれましたビックリマーク

マイナスイオン効果で、深々と息を吸ってみると、全身にマイナスイオンが行き渡る様な気がしました


さて、お休みさせて頂いた心模様を張り切ってお届けしますラブラブ



①②③④の中からお好きな番号を選んで頂き、下へスクロールしてメッセージを受け取ってくださいねUFO




①のカード
{1F24414E-926B-4F64-A46A-85CF3F9F7C5A:01}

準備・方向性などを示すダイアモンド宝石ブルー
【SWEAR~誓い】



あなたの想いを誓う時です。


あなたの人生は、あなたの意図が中心で動いています。
もし望み通りの人生になっていないなら、あなたの気づいていない、深い部分のネガティブな意図によるもの。

人生はいつも今、選ぶことが出来るのです。


本当に望む事、願っている事を誓いましょう。そして誓いを生きている自分を応援してあげましょう。



人生の道がはっきりし、あなたに新たな魅力が開いて行くでしょう。








②のカード
{ECAC5D95-B0FC-46F2-BFD1-9EDDB1582414:01}

生き方・行動の変化を示す流れ星キラキラ
【EXPRESSION~自己表現】



あなた自身を表現する時です。


あなたが望む人生を生きられていないなら、まだ表現されていないあなたがいると言うこと。


自分を表現すると誰かが傷つくと言うのは幻想です。
あなたはあなたで良いのです。


あなたが正直に表現し、起きた誤解は誠実に対処していけば良いのです。



宇宙で唯一無二の存在である、あなたという人を決して止めないでください。







③のカード
{D9288A51-2729-49EF-AA87-5C916BBC3B96:01}

準備・方向性などを示すダイアモンド宝石紫
【AWAKENING~目覚め・覚醒】




準備は整いました。

ずっと目覚めたがっている、内なる真の自己を見つけてあげて下さい。


それはあなたが古き使命を思い出すこととも関連があります。



その時に真実の扉は開かれ、あなたはそこに人生の質を大きく変革する、ヴィジョンの種が落ちているのを発見するでしょう。







④のカード
{9952681C-6850-4C54-BFA3-CA5320F979CC:01}

受容・承認・自己愛を示すハートドキドキ
【VALUE~価値】




あなたにとって最も価値があり、大切なものは何でしょう?



自分で価値があると思うものを奪う様にかき集めて、自分の存在を証明することはとても空しいこと。



それよりももっと自分のことを大切にしてあげましょう。
何故なら、あなたの存在こそが最も価値があるのだから。



今、あなたは必要だから生かされています。



ただ無条件にあなたを与えて生きた時、きっと同時に受け取る事でしょう。


何物にも代え難い、本当のあなたの価値を。





さあ、どのメッセージを受け取りましたか?

今回のカードは、少し自分に自信が持てない、揺らいでる自分を感じる方へのメッセージが多かったですね


言い換えれば、気の持ち様でどんどん上昇する気配を持った方へのメッセージとも言えますね!!


どんと行きましょう、人生は一度切りアップ


今日も心模様にいらして頂き、とっても感謝です虹



LOVEラブラブ恋の矢ラブラブ