台風一過、ひたすら猛暑の関東です❗️

台風8号は、思いもよらぬ所に甚大な被害をもたらしましたね波

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます霧

さて、W杯はブラジルの大敗やら、アルゼンチンvs.オランダのPK戦での決着など、予測不可能な試合ばかりで、寝不足ながらも目が離せませぬ叫び

こうなれば、体力の限界に挑戦しながら、このブラジル大会を見届けたいです

一方、元日本代表監督のザッケローニ氏の日本の皆様へ宛てたメッセージを読んで、深い感銘を受けたグレイスです音譜

一人の外国人として、日本の環境がどれほどザッケローニ氏に影響を与えたか、結果として表面には現れづらいのですが、ザッケローニ氏の蒔いた種は、確実に日本の土壌に根づいたと感じていますドキドキ

イタリアンの穏やかなザッケローニ氏を日本のピッチで見ることが出来ないのは、本当に残念なことですビックリマーク


心模様に参ります!!



①②③④の中からこれぞという番号を選び、下にスクロールしてください❗️






①のカード
{589B87DC-8ADD-466F-967D-E5EA77C314C8:01}
生き方・行動の変化を示す流れ星キラキラ
【HUMOR~ユーモア】


人生にユーモアを取り入れてみましょう。


あなたの笑顔は周りを明るくします。

あなたの行為で周りが笑顔になれば、あなたはまさにリーダーです。



ユーモアは、凝り固まったマインドを柔軟にし、人生に流れを作ってくれます。



あなたから周りに光を与えるレッスンです。





②のカード
{FA0A622C-946D-40B0-8A5B-F5C59B411AE0:01}
生き方・行動の変化を示す流れ星キラキラ
【PLAY~遊び】


思い出してみてください。


小さい頃、確かにあの頃のあなたには枯れ枝は剣や銃だったし、葉っぱや石ころは食器や食べ物そのものだったはずです。



あなたは、人生に与えられているものを楽しみながら、遊んで生きていました。


今、欠乏感を感じているなら、エゴの罠に気付きましょう。



知っていてください。


あなたに欠けているものや必要なものは何一つ無いことを。


今与えられているものを喜び、人生を遊んでみましょう。






③のカード
{A28A87D5-FF3E-4827-944F-4F7237719FF4:01}
準備・方向性などを示すダイアモンド宝石ブルー
【VISUALIZATION~思い描く】



あなたの未来について自由に思い描く時です。




あなたにとって否定的なことであれ肯定的なことであれ、あなたは思い描いた未来に引きつけられます。



もし未来に恐れを感じることが多いならば、過去からパターン化されている自動的な自分の癖に気付きましょう。



そして意識的に思い描くことによって、あなたの未来はいかようにも変わるのです。







④のカード
{3F4D7F98-1971-4D5F-AE93-B7C6510AEDF4:01}
生き方・行動の変化を示す流れ星キラキラ
【LISTENING~心の声を聴く】




自分のしたい事、目指す道が見つからないならば、外側の意見や情報に惑わされているのかもしれません。



人生を止まって、内なる声に耳を傾けてみましょう。



自分が心から満足する人生を送るには、誰かの声に従っていてもうまくいきません。



あなたが自分の内なる声を尊重すること、信じることはあなた自身を愛すること。



全ての答えは、もうあなたの中にあります。






いかがでしたでしょうか?


4枚中、3枚が行動の変化を暗示するカードでしたね音譜


四の五の言わずに、やれビックリマークとカード達は伝えているようですラブラブ



グレイスは②を選びました恋の矢
なので、本日は飲み会ですアップ


人と関わり、自己意識を高めたいと思います合格
決して難しいことではなくて、人と話すことで、自分の内なる声が聞けたりしますからね


本日も心模様にいらして下さり、ありがとうございます


皆様にHappyが届きます様に東京タワー