お久しぶりです音譜

一週おやすみさせていただき、ありがとうございましたビックリマーク

ソラさんのカラー&カードリーディングは、いかがでしたでしょうか❓
その時々に無意識で選ぶカラーから、潜在意識の様々な意識が知れるのは、とても興味深いですね~ニコニコ

折々に、ソラさんのカラー鑑定もこちらに登場することと思います

楽しみにお待ち下さいブーケ1

{F152CF71-83C2-4872-8B7B-1C70D857B02F:01}

突然ですが、銀閣鹿苑寺ですもみじ

実は、京都の町屋に泊まり、秋の京都を堪能して来ましたカバン

紅葉も見事なものでしたが、何より京都という街の奥行きの深さに感動しましたね

旧い寺社を護りながらも、先端を行く心意気とでも言いますかサーチ
古くて新しいエネルギーに満ちている京都のいろんな顔を見ることができましたグッド!


では、久々にカードリーディングを見て行きましょう


☆現在のカード目
{F731FC45-1442-4C80-971A-893BC7139C9F:01}

RESPECT~尊敬・尊重
生き方・行動の変化を示す流れ星のカードですキラキラ

あなたの周囲のことに光を当てる、信頼する、価値を見出すレッスンです黄色い花

例えば、その人が行動を起こせてなくても、その人が価値を認めていなくても、あなたはハートを与えて下さいドキドキ

愛してください!!

その行為は、そこに光をもたらし、周りのたくさんの人々を大きく咲かせる力になります
そして、あなたが与えたものは必ず戻り、あなた自身が大きく咲いていく力になるでしょうドンッ


☆近未来のカードひらめき電球
{04E16424-6EE9-4108-8D58-8870936F939C:01}
HUMOR~ユーモア
生き方・行動の変化を示す流れ星のカードキラキラ
二枚目も流れ星のカードでしたねコスモス

流れとしては、イケイケですよ馬

笑っていますか❓ではなく、笑わせていますか❓

あなた自身から、周りに笑いを与えて下さいチョコ周りが笑顔になれば、あなたはまさにリーダーですバスケ

ユーモアは、凝り固まったマインドを柔軟にして、人生に流れを作っていきます富士山

☆エンジェルメッセージラブラブ!
{7481A145-4F2D-424F-8C1C-EE5575968D6C:01}

PLAY~遊び
生き方・行動の変化を示す流れ星のカードキラキラ
なるほど

全部が、流れ星のカードでしたね星空

しかも、ユーモアの後には、遊びですねパンダ

先日の京都の旅で、我々家族は太秦の映画村に行って来ましたカチンコ

何をしたと思いますか?

全員で、時代劇のメイクをしていただき、衣装を着て、江戸の町並みを散策しました

人生初体験でしたが、変身願望って誰しもあると思いますし、何よりも楽しいのロケット

町奉行や舞妓さんになり(注  グレイスは大奥を意識しました)、お互いに大笑いしながら一日を過ごしました合格

普段の生活にはない要素を取り入れてみてください

例えそれが、とてもバカバカしいものでも、それは大きなエネルギーを生むものですクラッカー

どうぞ、流れ星が表す変化の時期を楽しんでくださいチョキ

あなたの人生の主役は、あなたなのですハート


今週も心模様に遊びにいらしてくださり、ありがとうございました